久田哲生・川上知人 ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム 口コミ評判

本当にゴルフは上手くなる?久田哲生・川上知人のゴルフ・パーフェクトマスタープログラムでミスショットは減るの?

久田哲生・川上知人のゴルフ・パーフェクトマスタープログラム

スコアもベストスコア更新!絶好調で最高でした。


2か月連続スコアアップで86達成


このプログラムを友人に勧められて実践した結果、91でまわることができました。




久田哲生・川上知人のゴルフ・パーフェクトマスタープログラムを実践するうえで気を付けてもらいたいことが2つあります。1つは、余計な知識を織り交ぜないようにすることです。
ゴルフスイングというのは、一連動作を歯車の様に組み合わせて成り立っているものです。余計な動作が混ざってしまうと、その影響が全体に及んでしまい、スイングの完成度を一気に落としてしまいます。

2つ目は、DVDで紹介されている練習メニューは最初から丁寧に実践していくことです。順番を入れ替えたり、練習を飛ばすようなことはしないでくださいね。
あなたの上達を阻んでいる要因が、どんな場所にどんな形で潜んでいるのかは、やってみないとわかりません。意外なところに障害物が転がっているケースも多いんです。

自宅でも練習できるメニューが用意されていますから、この2点だけ注意をしていけば、3か月で100切は十分に可能ですよ。



ドライバーのエネルギー爆発理論 藤井誠・安楽拓也 評判評価
網野式動詞フォーカスフランス語入門 網野智世子 口コミ評判